android新作アプリ 「茸の子」公開しました。

単独でページは作ってましたが、ブログ用に記事書いてませんでした。
単独ページはコレ


今作はR18というかオーストラリアでは公開禁止です。

Googleプレイで公開する前にレーティング判定を行いますが、
もしかしたら毒キノコが薬物判定されて公開停止食らう可能性があるんで
初っ端から薬物前提でレーティング回答したら対象年齢上がりました。
海外はドラッグ関連厳しいらしいので、そりゃ発禁ですよね…。

「Bite」の時と同じく下の部分にも引っかかりました。
またこの部分でレーティング上がるのかって感じです。
内容的にはエロ要素無いです…、と言い切れない気がする。
%e6%8c%91%e7%99%ba%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%a1%a3%e8%a3%85

期待してる人が居たらアプリでは出さない(出せない)と思うので、
いつか作るかもしれない別の作品にご期待下さい。

kinokonoko256

「茸の子」ダウンロードは以下リンクから飛べます。
Google Play で手に入れよう

あと今作はexeでも展開しています。
自サイトにも置いてますが、そのうち消すかもしれません。
「ふりーむ!」さんのところお借りしてるので、そちらをご利用下さい。
茸の子リンク先