ゲーム一覧

このサイトは「Nuts Bomb」が作成したゲームや製作状況を公開しています。

現在公開しているゲーム


茸の子
感染パズルゲーム

kinoko1

Android版とexe版を公開しています。
「茸の子」専用ページはココから。
kinokonoko256Google Play で手に入れよう


数之狐
数字当てゲーム

k2

Android版とexe版を公開しています。
「数之狐」専用ページはココから。
%e6%95%b0%e3%81%ae%e5%ad%90256Google Play で手に入れよう


Bite
3×3の9マス内で同じ絵柄を3個並べて消すパズルのようなゲーム

bite_プレイ画面

Android版もあります。というかAndroid版がメインです。
Android版「Bite」専用ページはココから。
BiteGoogle Play で手に入れよう


Quick RPG
魔王城に1秒でも早く到達するゲーム

勇者よ…


Sankaku
勝手に動くボールを三角で塞き止めながら上を目指すゲーム
※スマホだと動作不安定?

膨らむのを見てると、何かを思い出しそうになるけど思い出せない。

sankaku


Reflect3
点取り版のブロック崩しみたいなゲーム
※キー操作が必要なので、PCのみ対応です。

動かさなくても勝てた。何故か自分に向かって弾が跳ねてくる。

reflect3_play


The Suit Junken
5種類のカードを投げ合って先に敵を倒すじゃんけんのようなゲーム

多分ワンパターンで攻めると勝てない。たまに勝てるかも。
The Suit Janken


作品が増えた場合は本ページに追加していきます。